きつねそば@市ヶ谷・瓢箪 | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 12:20、昼食。
今日は、市ヶ谷の「瓢箪」できつねそば(400円)です。
愛妻弁当は、只今お盆休み中です(笑)。

ここは“お稲荷さん”が美味いそうで、それなら“きつね”かなと思い注文。
多少高めですが、油揚げもデカいので、まあいいかなとあう感じ。
かき揚げは、店揚げではなさそう。タッパーにギッシリ入ってました。
σ(^-^;)

■店名:瓢箪
■場所:東京都千代田区五番町4ー2
(そば屋はみずほ銀行とソフトバンクの間の路地を入ったすぐ左)