かき揚げ天そば@新宿・コマそば | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 21:、夕食(2回目)。
新宿東口から真っ直ぐコマ劇場に向かい、左に回った中ほどの1階にある「コマそば」でかき揚げそば(350円)。

かき揚げには、多少の香ばしさはあってもそれ以上の感動はなかったですね。
でも、汁は美味しいかも。香りもいいし、味わっていただきました。

ラーメンもやってるみたいですね。美味しいんでしょうか?興味ありますね。

■店名:コマそば
■場所:東京都新宿区歌舞伎町1-19-1