冷やしたぬき@新橋・おくとね | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 19:00、夕食。
休み明けですが、今日も頑張って新橋までウォーキング。
新橋駅前ビル1号館地下の「おくとね」で、冷やしたぬきそば(390円)。

かき揚げには海老が入っているらしく、天かすが香ばしい。海老の尻尾入り。
汁も美味しいのですが、付けてくれたわさびは多いっす。

私の前にいた客が出た後、店の主人までどこかに行ってしまい、私だけが取り残されてしまいました。暇な時間帯だったんでしょうか。不思議な体験です。


■店名:おくとね
■場所:東京都港区新橋2ー20ー15