天ぷらそば@小岩・大江戸そば | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 11:35、昼食。
午後一番で娘たちの演奏が始まるので、その前に腹ごしらえ。
一つ駅を戻って、小岩駅にある「大江戸そば」で天ぷらそば(340円)。

駅そばだから予想はしていましたが、やはり店名が違うだけで、メニューや券売機、ポスターにいたるまで「あじさい茶屋」と同じでしたね。

天ぷらは揚げ置きでしっとりしちゃってます。残念。(*´Д`)=з


■店名:大江戸そば(小岩)
■場所:JR小岩駅改札外