げそ天そば@新橋・天久利 | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 19:15、夕食。
今日も頑張って新橋までウォーキング。
昨日食べた「ポンヌッフ」前の通りをガード下沿いに渡ったところ、「天久利」でげそ天そば(420円)を注文しました。

暑い日に熱い蕎麦を…と悩んだのですが、券売機の横で「オススメ!」とあったメニューを試してみました。

全然、オススメじゃないっす!(-.-;)
味は非常にいいんですけど、ゲソが噛み切れないから食べにくいです。
げそ天を一気に口の中に押し込められる方限定で、ご賞味下さい(笑)。

今回は、げそ天が揚げたてでしたから、香りはいいし、満足でしたね。
熱くて、口の中を火傷しちゃいましたけど…。

■店名:天久利 新橋店
■場所:東京都港区新橋1-13-6