冷やしたぬきそば@新橋・あずみ | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 19:00、夕食。
最近日課になりつつある、新橋までのウォーキング。
今日もしっかりあるいて、新橋駅銀座口改札内の「あずみ」新橋銀座口店で、冷やしたぬきそば(400円)です。

以前食べた日比谷口店と同じだと、目の前に来てから思い出しました(笑)。
ここの天かすには、意図的なのか、何か葉物の欠片が紛れているんですが、結果的にたぬき単独でも結構美味しかったりします。

■店名:あずみ新橋銀座口店
■場所:JR新橋駅銀座口改札内