冷やしとろろそば@新橋・小諸そば | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 19:20、夕食。
今日も職場から35分ほど歩いて、「小諸そば」新橋一丁目店で冷やしとろろそば(410円)を注文。
やはり昨日より刻み海苔の量は少ない。(>_<)
つけダレにはとろろと鶉の卵。かなりしっかりした味で私的には○。

今日は長い距離を歩いて来たわりには、あまり空腹を感じないっす。

■店名:小諸そば新橋一丁目店
■場所:東京都港区新橋1―9―2