冷やしきつねそば@愛宕・小諸そば | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 19:05、夕食。
職場からちょっと早足で徒歩25分。しっかりウォーキングをして「小諸そば」愛宕店で冷やしきつねそば(330円)を注文。
というのも、ここは券売機ではなく、順番に店主に注文するんです。
店主が作ったら、その場で支払い。で、次の人が注文…を繰り返します。
いやあ、ビックリですね。券売機がないところがあるんですね。

で、きつね。キュウリと蒲鉾と、「小諸」の焼き印が入った揚げのみ。
意外と軽いですね。ゆっくり食べなきゃ、満腹にならないかも…。

この後、駅までまた15分のウォーキング。


■店名:小諸そば愛宕店
■場所:東京都港区愛宕1―3―3