冷やしたぬき@錦糸町・本所そば | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 19:15、夕食。
JR錦糸町駅にある立ち食いそば屋「本所そば」で冷やしたぬき(390円)を注文しました。

これまでの立ち食いそば屋と違い、この店は「冷やしたぬき」が温かい蕎麦と同じ丼で出て来ました。
その上、「量、間違えているんじゃないだろうか」と思うくらい天かすをかけていました。蕎麦もツユも見えないくらいで、ちょっとビックリしました(笑)。
(*`艸´)

一応、これで錦糸町駅の駅そばは“制覇”しました。
次はどの駅にしようかな。
(*`/'´)ホジホジ

■店名:本所そば
■場所:JR錦糸町駅内


お願いです。今日もカチッとクリック1回!
人気ブログランキングへ参加しています。

是非クリックしてください。
ランキングから、他の参加ブログもご覧いただけます。

メルマガ『ダイエット・レポート』お届けします。
登録のお申込みと最新号のチェックはこちらから