冷やしたぬき@新橋・あずみ | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。


 20:00、夕食。
今日は、職場から新橋駅まで歩いたので、SL広場に面した「あずみ」で冷やしたぬきそば(400円)。
「あずみ」はこの店の他に、ゆりかもめ線の方にももう一軒あります。
これらの違いは知りません。

やっぱり冷たい蕎麦がいいですね。
たぬきは天かす。適度にアクセントになっているから、大好きです。

「油断せず」…油を断たないって、揚げ物食べてもいいってことじゃ…。

冗談ですって…。
今日は体重も順調に落ちたからなのですが、実はこれ、職場と駅の往復を歩いているからじゃないかと睨んでます。
なんと言っても結構な距離ですから…。(*^-^)b

明日からまた気合いを入れます。

■店名:あずみ
■場所:東京都港区新橋 新橋駅SL広場側


お願いです。今日もカチッとクリック1回!
 人気ブログランキングへ参加しています。
是非クリックしてください。
 ダイエットブログランキングから、他の参加ブログもご覧いただけます。
Ads by さこ