かけそば+サツマイモ天@市川・鈴家 | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。

HI380017.JPG

 12:10、昼食。
雨がパラパラ降り始めてしまったが、一日中家の中にいるのもどうかと思い、小雨のうちに外出。

駅前の立ち食いそばは前から気になっていたので、ふらっと立ち寄り。
最近うどんばかりだったので、久しぶりにそばを注文。
天ぷらは…、ガガーン!かき揚げが売り切れだ。
しょうがない、サツマイモにしよう。

なんと!サツマイモ天は2個入っている!(それも厚い…。)
ああ、幸せ…。んーっ、満足。

■店名:鈴家
■場所:千葉県市川市市川駅南口
■注文:かけそば+サツマイモ天
■値段:320円





お願いです。今日もカチッとクリック1回!
 人気ブログランキングへ参加しています。 是非クリックしてください。
 ダイエットブログランキングから、他の参加ブログもご覧いただけます。
Ads by さこ