コロッケそば@虎ノ門・富士そば | 日日是好日・日日是精進

日日是好日・日日是精進

「ちょいメタ」親父の毎日を気ままに書いております。

妻に娘二人と猫(♀2匹)という女ばかりの中で、健気に頑張るお父さんの奮闘(!?)記です。

最近ダイエットをしながら、「立ち食いそば」を食べ歩いております(笑)。

080415_1926~0001.jpg  4月15日(火) 19:25、夕食。
いつも行く立ち食いそば屋のメニューに、気になってはいるのだが未だに注文していないものがある。

コロッケそば

これまでのトッピングは、「揚げて」いるとはいえ、「天ぷら」だ。
しかしながら、これは違う。「フライ」だ。

怖いもの見たさにも似た気分で注文してみた。

…。(無言)
乗っているコロッケは、普通のお惣菜のヤツとよく似た感じだ。

まあ、恐らく二度と注文はしないと思う。
が、誰か教えてくれ!。
コイツはどの辺りが「売り」だったのだ?

■店名:名代富士そば愛宕通り店
■場所:東京都港区虎ノ門1-5-9
■注文:コロッケそば
■値段:370円