☆6年間ありがとう★ | つーからオフィシャルブログ「つーからの『おもちゃ箱』」Powered by Ameba

☆6年間ありがとう★

9月の予定





なし




つーからの活動は今月でおしまいまいです。


約6年間 みなさんに支えられて、助けられて、沢山の方に応援していただいて来ましたが


6年間。


小学校なら卒業です。


二人とも旅立ちの時がきました。


つーから結成


2003年8月31日


本当に 沢山の人にお世話になりました。

感謝しかないです。

お互い これからは別々の道に進みます。

二人で過ごした6年間は 長いようであっという間でした。
楽しい思い出しかないです。


二人で話し合いをした結果 お互いの事を思い 解散となります。


つーからを応援してくれたみなさん


つーからを愛してくれたみなさん


本当に本当に


ありがとうございました。


2009年8月22日


つーから

福田ヒロ まいまいつーからオフィシャルブログ「つーからの『おもちゃ箱』」Powered by Ameba-きもシスターズ3.jpg



\(^^)はくバイ(^^)/



つーからオフィシャルブログ「つーからの『おもちゃ箱』」Powered by Ameba-090822_1239~02.jpg



本当にありがとう!