【幸福の科学】元信者布施返還訴訟勝訴記念最掲載特集 | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

幸福の科学お布施返還訴訟勝訴記念の最掲載ブログ特集です!

信者の皆さん、一刻も早く教団から離れましょう。

もと熱烈信者からのメッセージです!!



むかし、週刊誌がタカシ(大川隆法=中川隆)のことを

ヒットらー扱いしていて

タカシはそれにつてい怒っていましたね。

「ヒットらーがいつ愛をときましたか!!!!

ソレを説いたのはイエスだったのではなかったか!!」って

泣きながら怒鳴ってましたね(たぶん希望の革命)。


ですが、今、タカシに言ってやりたい事がある。

「釈迦がいつ信者の虎の子のお布施を、はした金って言いましたか???」

「釈迦がいつ高価装飾品をつけて自慢しましたか???」

「釈迦がいつ元妻の悪口を信者にいいましたか???」

「釈迦がいつ再婚しましたか????」

そんなことをしたのは、タカシ、今のあなたです!!!!

(恥を知れ!!!!)


信者の皆さん、こんなのが仏陀のはずがありません!!

私も騙されていましたが

あなたがたも騙されているのですよ。

教団を辞めても不幸になんかなりません。

恐怖心は取り去ってください。

辞めたら本当の自分の人生をおくれるのです。

恐れてはいけません!!自分の力で立って歩いてください!!

教団を辞めたら友達が減る??

辞めたくらいで離れていく友達なら、それは偽物です。

あなたには、会社の同僚や学校の友だちがいる。

あなたにはご近所の方々がいる。

そして、あなたには家族がいます。

そうです、そういう人たちはあなたを見捨てません!!


何度も書きますが

教団はあの手この手で皆様を

辞めさせないように仕向けてきます。

辞めるなら本当に今ですよ!

財産も人生も絡め取られ

一生ニセ仏陀と教団に奴隷のように

搾取されるのです。


元熱烈信者の私が声を大にして言います。

一刻もはやく教団から離れましょう!!!