GWこそ幸福の科学から脱会の決意を! | どんきー王子のブログ

どんきー王子のブログ

幸福の科学の元熱烈信者です。
昨年脱会しました!

信者の皆さんこんにちは。
私は元熱烈信者でリーダー会員を20年してきた者です。

皆さんは今の幸福の科学教団をおかしいとは思いませんか?
霊言の内容も芸人や有名人ばかりで
心の教えはどこにいってしまったのでしょう?

皆さんの記憶からは消えつつありますが、
家庭ユートピアを説いていたはずの人が
離婚即再婚ってどうなんでしょうか?
自ら家庭ユートピアを崩壊させて
元妻の悪口ばかりでした。
口臭がひどいとか、便器にウンコがついてたとか・・。
およそ、立派な男性の言うことではありません。
立派な男性なら「悪いのはすべて私です」くらいのことを
言うはずですよね?
(私は決して「きょう子」氏を肯定はしませんが)

また教団幹部も、何の実績もない若い女性ばかり。
法名もバンバン与えて、何がしたいのか??

最近では教団幹部だった
黒川白雲氏も教団を辞めたらしいですし・・・。
いったいなにが起こっているのでしょうかね?
長男は跡継ぎの座をすててどこにいったのでしょう?

信者の皆さん
教団幹部や支部長や職員が
本当に聖者に見えますか?
本音で話をすれば
愚痴ばかりの人たちですよ?
それは、みなさん身を持って体験されているのではないでしょうか?

よくよく自分で考えてみてくださいね。
「主の深いお考え」という幹部の作った
言葉に騙されないでくださいね。
それは強力な洗脳ワードですよ。
自分の頭で考えましょう。
教団は本当におかしいのです。

私は決して他教団の回し者でも
Sのスパイでもありません。
元熱烈信者の一員です。
皆さんは幸福の科学という金魚鉢の中を
泳ぐ金魚にしか過ぎないのです。
もっと外の世界を見ましょう。
外の世界には偉人も多く
ほんとうの意味で優しく愛にあふれた人が
大勢います。
どうか外の世界に触れ、いまの教団を見回して見てください。
きっと何かに気づくはずです。

GWの今こそ、色々な考えをめぐらして
私たち元熱烈信者であるアンチの意見に
耳を傾けてください。
今の教団は末期状態です。
とても危険なのです。
残された信者は
お金も時間も全て奪われ
最後には捨てられるでしょう・・・。
(もっとひどいかもしれませんが・・・)
私たちはそんな皆さんを見たくないのです。
なぜなら、私たちは皆さんと同じ理想をもって
活動してきた「法友」だったからです。
どうか私たちの言葉に耳を傾けてください。
「大川隆法」という人が一体いま何をしているのか?
今まで何をしてきたのか?
私たちをどのように扱ってきたのか・・・。
おかしいところはたくさんあったはずです。
それを見て見ぬふりをしてきたのではないでしょうか?
「主の深いお考え」という言葉で自分をごまかして・・・。

心の教えの説かれなくなった
霊媒教団に一体何の魅力がありましょう?
しかもその低級な霊言に
何の学びが有りましょう?

どうかどうか
GWのいまこそ、幸福の科学の信者の皆さん
脱会の決意をしましょう。

今ならまだ間に合いますから・・・。