今日も一日終わりました~ニコニコ
月曜日は深夜に乃木坂工事中とけやかけ見るか乃木坂46

深夜着バスで大阪から帰ってくるパターンで、

いつも月曜は寝不足ですダウン





ちょっと体がだするなので、

早めに寝て体調を戻したいと思ってますニコニコ

 
さて明日は火曜日ひらめき電球

お休みを取りましたニコニコ

シーズンも一段落したからねーアップ







明日はいよいよイオンモール徳島へ行く予定。

オープンしてから落ち着くのを待ってましたひらめき電球


って言っても京セラドーム行くときに、

イオンモールに行ってるから、

そんなに期待とはなく、

どんなかなーって感じでサーチ


総監督さんと行きますよっパー

(総監督さんもダゴさんとおなじく、明日がデビューなのですクラッカー



 

では、寝ます布団

おやすみんさいーぐぅぐぅ