●無料コンサル、始めちゃいました♪しんどくなったらすぐやめます(笑) | ●twitter(ツイッター)ビジネス活用ノウハウ集

●無料コンサル、始めちゃいました♪しんどくなったらすぐやめます(笑)

●無料コンサル、始めちゃいました♪


お久しぶりのライオン犬だワン。
別にいじめられているわけじゃないワン(涙)
●web笑人モゲの“笑えるマーケティング講座”



こんにちは、

今日は号外@web 笑人モゲ です(汗)


いきなりですが、モゲ、始めちゃいました♪


始めるって何 を?


実は、モゲ。

今 まで、有料でやっていたコンサルティングの

無料版も始めてみました!

(有料版もちゃんとやってますので、

よかったらご利用くださいね)(笑)

(お~、偉いぞ、モゲ~!)

(↑自画自賛)



ところで、なぜ、無料でコンサルするのか?


それはズバリ!

 

「社会貢献のためです!」

 

と一発でウソだとバレることは言いません(笑)


 

正直に言いますと、通常、モゲが1時間15,750円で


やらせてもらっているコンサルの


30分体験版ってかんじです。


 

といっても、こ れを受けたからといって、


別に有料のほう は


受ける義務もありませんのでご安心を♪



受けてくれたら、売上は加速してアップすると思いますけど (笑)


 

ただ、無料にすることで新しい人と気軽に出会えるのも楽しみだし、


ビジネスをやられている方のニーズや悩みが聞けたら、


それに対応する商品も今後、作れるかな?


とも思ったので今回は無料にしてみました♪


 

ただ、無料というのは、初の試みなので、やってみて正直、


しんどくなったら、すぐにやめます(笑)。


無料なんで、そのあたりはご理解くださいね♪

(↑コレ、とても大 事)(笑)



特に

◆ビジネスを始めたが、集客がなかなかうまくいかない個人事業主や起業家

◆ビジネスを始めようと思うが、
 うまくいくかどうか不安だという起業家予備軍の方

◆ホームページは作ったが、全然集客などに活用できていない方

などには、オススメです♪


そんなモゲの無料コンサルに興味がある方はこちら まで。


モ ゲの無料コンサルティング♪



別に、怪しい下心はないのでご安心くださいね(爆)



目指せ、明るくおもろいビジネスライフ!


ダウンお越しいただいたお礼に笑いながら売上3倍アップを

目指せるインターネットビジネスの無料小冊子差し上げますね♪

(パソコンでダウンロードしてください)

http://kansha.tv/blogsyousassi
【起業家向け】激安で作成したホームページでもズドーンと儲かるインターネットビジネスノウハウ


●無料コンサルはこちら♪

●楽しく学べる集客DVDも販売してます♪


●web笑人モゲ が作るホームページ52,500円~