はじめまして

皆さん、こんにちは。私は食品の添加物について徹底的に調査している一般人です。この度は、添加物の危険性や、無添加食品を取り上げるブログを開設することになりました。

 

 添加物まみれの日本

最近、日本の食品が添加物まみれであることに気づきました。添加物は、食品を保存し、安定させるために使用されますが、その中には、身体に害を与える可能性があるものもあります。身体に良くないとされる添加物をできる限り避け、自然な食品を選択することが健康的な食生活につながると考えます。

 

 このブログで扱う内容

このブログでは、日本でよく使用されている添加物の種類と、その危険性についてご説明します。また、添加物を避けるために具体的に何をすればいいのか、その方法についてもお話しします。さらに、おすすめの無添加食品もいくつか紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

 このブログについて

私がこのブログを始めるに至ったのは、私自身が健康に興味があるためです。私は食品を選ぶ際、できるだけ自然なものを選んでいますが、それでも添加物が多い商品もあります。そのため、無添加食品を求める方に向けて、情報を提供したいと思い、このブログを始めました。

私たちは、健康で長生きするために、自然な食品を摂取することが大切だと考えます。このブログを通して、皆さんにとって役立つ情報をお届けすることができれば嬉しいです。

 

フォローしてね!