ママも息子ちゃんも大好きな歌キャッ☆


「かーしーてLOVE
いーいーよLOVE


いないいないばあワンワンの「かして いいよ」って歌ですこれ↓



http://www.youtube.com/watch?v=JUzSrj8nwDc






お友達のおもちゃを貸して欲しい時、

「かーしーて!」って言うんだけど、たいてい


「いーやーだー」

って答えが返ってきますハートブレイク

なかなか歌の通りにはいかない。



そして、息子ちゃんがどーしても貸して欲しくて手が出ると


がぶ!!!!歯っとやられて・・・・


ゆび生理


出ました。


やられるのはいつも同じ女の子。

その子もおもちゃ取られたくないから必死で涙
噛んで顔がプルプル震えるくらい、本気噛みしてんのビックリ


噛まれた回数は数知れず・・・・血が出たのはこれで3回目↓↓

噛まれて血が出るってよっぽどだと思うんだけど・・・・
もちろん息子ちゃん、大泣き。

でもその子が大好きなのー汗

何回噛まれても、やっぱり好きみたい・・・・


かんだ方のママとももちろん仲良しだし、めっちゃ謝ってくるし、怒ってるんだけど、
なかなか噛み癖は治らずー。

で、やっぱり落ち込んでるんだよね。
悩んでるのも知ってるから、


「うちの子も悪いから、気にしないでね。」

って言うけど。


けど



けど



やっぱり噛まれた方の親も落ち込みます・・・・



だって急に奪った訳じゃないし、ちゃんと貸してって言ってるのに・・・・。
血が出るまで噛まれるなんて・・・・・



しばらくその子とは遊ばせない方がいいのかなぁ・・・・なんて思ったりしちゃいます。

ま、風邪引いてちょうど良かったのかな。