テレパシーはハートを介在しません | プラチナツインレイとのエネルギー交流が織りなす変容のプロセス

プラチナツインレイとのエネルギー交流が織りなす変容のプロセス

プラチナツインレイとのエネルギー交流からはじまった信じられないような奇跡。
でも現実。
テレパシーの会話、明晰夢、透視、透聴...etc
チャネリング情報を交えながら、プラチナツインレイの謎をひも解いてゆきます。

 
薔薇紫 
 
 
先程。。
 
ブログの記事とFBの記事に書いてあったことが
違っていますよ?というご指摘をいただきました
 
と書かせていただきましたが
このご指摘
 
実は、テレパシーだったのです .:*☆
 
 
ブログにしても、FBにしても
記事をアップした後は
わたしの内はザワザワとしています
 
なぜなら
 
記事を読んでくださった方々の反応が
ドドドっっ!!と押し寄せてくるからなのですが・・
 
以前は、こういったエネルギー場でのやりとりは
ハートの空間へやってこられた方のみ、可能でした
 
ハートの空間でのやりとりは
その方の潜在意識のもとで行われ
その方ご自身は、意識されていらっしゃいません
 
 
でも、ここ数日の
記事を読んでくださった方々からのさまざまなお言葉。。
 
お聞きするのは
ハートの空間ではなく
テレパシー。。なのです
 
 
ハートの空間でのやりとりは
ハートの空間にスピリットが集い
そこで想いや言葉や感情や情報の交流がなされます
(下記の画像のようなイメージ ...☆.:*・゜)
 
ハートの空間
 
  
でもテレパシーは
直に相手に信号を送ってくる、、というもの
 
ゆえに、ハートの空間は必要ありません
 
ツインとのテレパシーもそうなのですね
ツインとやりとりするのに
ハートは介在していないのです
 
 
ハートを介せず
テレパシーでキャッチする☆
 
この現象の意味
わかっていただけます?
 
そう
 
テレパシーのやりとりは
もうすでに、ツイン相手に限らず
誰にでも可能になりつつある
 
と、いうことです o(^-^)o
 
 
ちなみに、テレパシーでご質問くださった方
男性の方で、特にツインと思わしき女性には
お会いになってはいらっしゃらないそうです
 
 
新生地球。。
 
あらたなコミュニケーション ・゜゜.☆ ...☆.:*・゜
 
もうツインどーのこーのを超えて
だれもがみな
テレパシーのネットへと
繋がってきましたね~♪
 
o(^^o)(o^^)oワクワク