新生地球におけるコミュニケーションネットワーク | プラチナツインレイとのエネルギー交流が織りなす変容のプロセス

プラチナツインレイとのエネルギー交流が織りなす変容のプロセス

プラチナツインレイとのエネルギー交流からはじまった信じられないような奇跡。
でも現実。
テレパシーの会話、明晰夢、透視、透聴...etc
チャネリング情報を交えながら、プラチナツインレイの謎をひも解いてゆきます。

 
蓮白
 
 
先日、これからのネットワークはテレパシー。.☆
と、お話ししましたが、それがどんなものなのかを
書いてみますね。。♪
 
 
いま、みなさんが目覚めはじめているテレパシーと
開きはじめているハートの空間 .。.:*・゜゜・*
 
これらを活かし、ネット・テレビ・WEB会議・・
のようなものが、実現するのです
 
つまり、ハートの空間に入ってもらえたなら
目の前で実際に人々が集まっていなくても
その方たちとリアルタイムに雑談もできれば
ミーティングもできてしまう、ということ
 
 
わたしのツインが、肉体現実で
どなたかとおしゃべりをしているとき
ツインのお話し相手の方を
わたしのハートの空間にお招きすると
3人で対話ができるようになるのです
 
ただしこの場合
参加者全員のテレパシーが開花していないと
全員のリアルタイムな会話はできません
 
そういう場合どうするかというと
テレパシーができる人が
伝達役を担うことになります
 
 
簡単に説明してみますね?
 
ツインと、ツインのお友達と、わたし、がいます
 
ツインとお友達は一緒の空間
わたしは遠い別の場所
 
ツインとわたしはテレパシーの会話ができるのですが
お友達はできません
 
ここで、お友達に、わたしのハートの空間に
入っていただきます
 
そうすると、わたしは
ツインとお友達の会話を
リアルタイムに聞くことができるようになります
 
ツインが、この二人の会話をわたしが聞いていることを
お友達に告げます
 
そこから3人の会話がはじまります
 
お友達は、わたしの言葉を聞くことができませんので
ツインが、代わりに、伝えてくれます
 
そうして、わたしがそこにいなくても
3人でやりとりができてしまうのです
 
ここで大事なこと。。
このとき実は、わたしは、
そのお友達の発した言葉だけでなく
お友達が思っていること、考えていること、感情まで
知ることができるようになっています
 
それが、ハートの空間での会話の特徴 .:*☆
・・3次元ツールを使ったものでは
これはできませんものね?・・
 
ですから、3人の、率直な
ありのままの想いの交わしあいになります
 
 
こういうやりとりは
人数がどんなに増えても大丈夫
 
自分のハートの空間へと人を招き入れることができる人と
伝達者になってくれるテレパシーが開いている人が一人
いてくれれば、ネット会議ならぬ、ハート会議が可能になります
 
 
ツインを取り巻く方々のなかには
わたしたちと同じようにツインフレームと出逢い
お二人の間でテレパシーも開花
ハートの空間も開いていらっしゃる方がいらして
 
その方のハートの空間に
わたしたち二人を招いていただき
その方のお仕事の現実のミーティングに
参加させていただいたこともあります
 
ツインの生きる業界に変革を起こすための
大事な 大事な ミーティングです *:.゜:。*・
 
そのミーティングに参加されている皆さまは
ご自身はツイン体験はなくても、
ツインフレームという男女がいて
その二人の間では摩訶不思議な現象が起こることを
認めてくださっている方々です
 
 
それ以外にも、ハートの空間では
ツインの生きる業界の闇を暴露し
その悪習を絶つべく行動するツインの姿を
わたしは観ていますが
 
でも3、4次元ホログラムの世界では
その真実が公開されることは決してありません
 
それが、3、4次元ホログラムが幻想であること
ネットやメディアが闇のコントロール下にあること
を、物語っているのです
 
 
これが、世界中で起こっている出来事 ☆..・
 
水面下では、闇は暴露され
もはや支配力はありません
 
これまで、悪いことだと知りつつ
それがこの社会の暗黙のルールだからとか
「長い者に巻かれろ」といった在りかたは
通用しなくなっているのです
 
新生地球は、こうして、変わってゆきました
 
 
いまだ目にする3、4次元ホログラム地球の
ネットやメディア情報は、
新生地球ではもう過去の出来事になってしまっている
闇が流すニセの情報の渦
 
それが幻想であること
知ってゆきましょう ね? ...^-^*
 
 
 
お話しを戻しますね
 
わたしのツインは
男性ツインの役割について
 
自分が生きる世界を
新しい望ましい世界に変えること
っていうけど
 
実際は、闇退治じゃないかーっ!!
 
と、しばし、文句を言っておりましたが 'm')。.☆
 
実際、そおなのですよね? ^-^;
 
 
でも、わたしのツインが闇を暴露する現場とか。。
新しい世界を創造するためにツインとともに
がんばっていらっしゃるたくさんの方々。。
そしてその話し合い、その言動とか。。に触れていると
 
なんか ほんとに
 
ただただシンプルに
 
カッコイイ な ・・ぁ
 
て、想ってしまうのですよね ......*^ ^*
 
 
 
ハートの空間の不思議 *  .。:*・
 
新しい地球のための現実創造を引き起こしている現場を
離れながらにして共有してゆけること *:.゜:。*・
 
なんてステキな現実
・・って、想いません?
 
実際に闇に対峙し、退け、
その業界に変革をもたらしてゆく身は
確かに大変でしょう
 
でも・・
そういう現実に触れると
 
ほ・・・ぉ・・ぅ と
しあわせだな ・・って  (*^^) ...☆.:*・゜
 
 
 
  
あ、そうそう♪
 
もひとつ、大事なこと!
 
 
ハートの空間でミーティングをしていると
参加者の方々のなかには、
ご自身の想いや考えやアイディアを発言するのに
ちょっと戸惑われてしまう方もいて・・
 
その方の想い、考え、アイディアを
ハートの空間の主は知ることができるので
その発言を促すことも可能です
 
その方の想い、考え、アイディアに共振させ
その方に、テレパシーを送る感じ?
 
するとあら不思議☆
 
その方は大抵、そのテレパシーをキャッチします
 
そうすると、伝達役の方は、その方に、
 
「テレパシー、キャッチした?」
 
と訊いて、その方が安心して発言できるようになるという
 
そんなこともできてしまうのが
ハートの空間でのミーティングなのですね
 
 
新生地球においては
これが、真実の
コミュニケーションネットワークなのです