今日の痛車 AngelBeats! ゆりvs天使vs椎名 Nissan 370Z | 跡地

跡地

エラーが多いので引越しました

またまた登場 Angelbeats!です。


ゆりと天使はおなじみですが、椎名が混じってます。


ねとげのふぁん (スカッとゴルフ パンヤ、FORZA MOTORSPORT3、ACE COMBAT6)-ab05


いろんな意味で人気なアニメですが、まだ都合で3話までしか視聴出来ていないんですよね。

ねとげのふぁん (スカッとゴルフ パンヤ、FORZA MOTORSPORT3、ACE COMBAT6)-ab04

ガルデモのライブシーン見直さないとねえ・・・


先日中古商品あつかっている大きなショップに行ったら、某美少女系アニメで人気のギターって飾ってあったのですが、セミアコ風なんですよね。聞いたことないメーカーで、セミアコなんだけど、ホールが片側しかなかったような??

ピックアップは前後で2個ありましたが、いったいどのアニメで使ってるのやら?

今度よく見に行かないと・・・