IMG_20170219_213839508.jpg
 
 
 
週末のお昼に
瓦そば作って食べました。
 
ドラマ「逃げ恥」で見て以来
一度食べてみたいなーと思いつつ、
でも山口まではとても食べに行けないガーン!!
コープでこんなの見つけたので早速♪.・。*
 
 
IMG_20170219_213910663.jpg
 
 
 
どんなものかと興味津々でしたが、
茶そばをほぐすのに悪戦苦闘あせる
 
初めてでよく分からないから、
トッピングは袋に書いてある通りに
錦糸卵・甘辛く炒めた肉・刻み海苔・ネギ・紅ショウガ
にしました。
 
つゆが甘いんですね!ガーン
しょっぱいのを想像してたのでちょっとビックリ。
お肉のおかげか結構ボリュームありました。
なかなか美味しかったですOK
 
 
 
 
なんだか流行ってるみたいなのでやってみた。
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
 
 
ほーらね、予想通り(笑)
ごめんね食いしん坊で爆  笑
 
 
 
 
IMG_20170220_100221915.jpg
 
 
 
今日もよい一日になりますようにclover*
 
 
↓お手数ですがポチっとお願いします♡