12月21日 | 我が家の双子日記

12月21日


土日月とお休みだった双子父ですが、


家族サービスと年賀状作成に全てを費やし、(デザイン&住所の更新&印刷は全て双子父の仕事汗)


年越し前にと思い、車を洗車とワックスかけをして慌ただしい休日でした走る人


コメントいただきました皆様、ありがとうございましたアップアップ


大変遅くなりましたが、これからお返事させていただきますあせるあせる



昨日はなぜお休みだったかと言うと、


双子父のお誕生日でした!!!!


プロフィールで年齢バレちゃってますが、あえて言わないでおきますガーン


そんな誕生日休暇の1日は、双子母と双子ちゃんを送って、


買い出し、年賀状作成、掃除、晩ご飯の準備でアッという間過ぎていき…


気がつくと、もうお迎えの時間あせるあせる


双子母を迎えにいくと、会社で購入をお願いされてたクリスマスケーキをお誕生日ケーキとして持って帰ってきましたひらめき電球

それから双子ちゃんを迎えに行き、せっかくケーキがあるので双子母の実家へ車DASH!


となると、そこで晩ご飯を食べることにラーメン


双子父が作った晩ご飯は水の泡ニコニコ


一年に一度のお誕生日に時間がないのに作った晩ご飯ショック!


時間を返して~しょぼん


でも、あとは帰ってお風呂入れるだけなんで少し楽になったかなニコニコ


そんなことで、今日の写真はケーキケーキ登場で大喜びの双子ちゃんですカメラキラキラ



我が家の双子日記-F1010010.jpg



笑顔が出てませんね~汗


双子父「今日は誰の誕生日~?」


妹ちゃん「パパ~アップ


双子父「よく知ってるね~アップアップキラキラ


「パパ何歳になった~?」


妹ちゃん「ん………、2ちゃいアップアップ


お姉ちゃん「3ちゃいアップアップ


双子父「…………、2人とかわらんね…ガーン


そんな会話をしてると、



我が家の双子日記-F1010011.jpg



ナイスな笑顔ゲットチョキ


笑顔というか爆笑中やないですか!?ニコニコ


そろそろローソクに火をつけて、



我が家の双子日記-F1010013.jpg



「はっぴば~すで~つ~ゆ~~~~音符


それパパが消すんだけど………分かってんのかな?



我が家の双子日記-F1010014.jpg



「フゥ~、フゥ~、フゥ~~~あせるあせるあせる


一酸化中毒になるじゃないかと思うくらい、ローソクの前で吸い込んで、


お互い負けじと吹き付けてましたガーン


父入れず………


その後は、少しケーキを食べただけで、フォークでグシャグシャにしてさっさと遊んでましたガーン


なんだかんだ双子中心のバースデーでしたにひひ