グランプリファイナル | 我が家の双子日記

グランプリファイナル


昨日の帰宅すると、フィギュアスケートグランプリファイナルをみんなで見ていましたテレビ


さっそく双子父は夕ご飯をとっていると、


またまた寄ってきた妹ちゃんあせるあせるあせる


双子父の膝の上に強引に乗ってきて、白ご飯をパクられましたガーン


いっときすると、フィギュアスケートグランプリファイナルを見出した妹ちゃんは、



「したい~したい~キラキラ」と言いだして、真似っこしだしましたアップアップ


見様見真似で、こんな感じガーン



我が家の双子日記-F1690644.jpg



足が上がらない…。


なんか違うぞぉ~?


もう一度よ~く見て、こう!!



我が家の双子日記-F1690643.jpg



あっさり習得アップアップアップ


足もピンッと伸びてます!!!!



最初はおばあちゃんに捕まりながらでしたが、「じぶんで~じぶんで~アップ」と言いだし、すぐにできちゃったキラキラ



いっぱいいっぱい誉められたので、調子が良くなった妹ちゃんアップアップ


今度はこれに挑戦ひらめき電球


我が家の双子日記-F1690641.jpg



片足で滑るやつ~アップアップ


しっかり画面を見て真似っこしてますグッド!


この妹ちゃんの運動神経の良さ、機転の良さ、バランス感覚の良さは、きっと父親譲り!!ということにしときますにひひ


昨日の夜は妹ちゃんのおかげで、みんな大爆笑でしたにひひニコニコニコニコニコニコ