今日はお友達と子連れでランチへルンルン

子どもがいても気兼ねせず食べられる個室があるお店の中から選んだのは…ラブラブ

ぽってりフラワー梅の花ぽってりフラワー

個室料金もないので、今回のように小さなお子様がいるときや大人数で集まるときにオススメですよOK

{243CCB1B-ADCE-4767-9C4B-1B5BAC0C11CF}

湯葉と豆腐料理のお店、梅の花ガーベラ
ここバンコクでも日本の梅の花と同じくらい美味しいお料理が頂けますニコニコ

{A6646442-8034-45F8-9F13-0821360633B7}

場所はトンローソイ13から徒歩5分ほどあしあと

日本村という日本の飲食店がたくさん入ったモールの2階にありますグッ

ここは名前の通り、ここは日本!?って思ってしまうくらい和食のお店がたくさん日本酒

{505A8C29-F39E-4B00-A86D-595D934EFFC7}

店内の雰囲気も日本の梅の花と変わらずほっこり照れ
今日は日本人の店員の方もいらっしゃいました日本キラキラ

{48AEC78A-7126-4A69-882A-8FD31850F309}

メニューはこちらです上差し
今日は手毬寿司に惹かれて華ランチにしましたお弁当

{4E5D7DC8-7E4E-4C71-941A-D2682B1E7BB6}

平日なんと300バーツ代で頂けるどんぶりランチも口笛

最初に前菜のお豆腐と茶碗蒸しがきたのですが、うっかり写真撮る前に食べちゃいました滝汗
いつも3口くらい食べてから気づくパターンびっくりw

{DC751A33-5E6F-43E9-86C2-00E0FB28FDDF}

メインのお膳はこちらハート

特に左上の湯葉グラタンが美味しゅうございましたチュー
なんてプチ贅沢気分に便乗してマダムぶってみるニヤリ

表面はサクサクと香ばしく、中はとろとろクリーミーラブ
もっと大きなお皿で食べたーい!!と心の中で叫んだ私ですてへぺろ

梅の花のお料理は全てにお豆腐が使われているので、とってもヘルシーバレエ
なのに味はしっかりとしているので、物足りなくなることはなくいつもお腹いっぱいにラブ

{C95C7C54-EA1C-41DB-84B5-6E0251E5A792}

食後のデザートもついてますスイカ
おしぼりも新しいものに取り替えてくれるTHE日本のサービスが沁みる…ピンクハート

個室でゆっくり頂けておしゃべりも弾む弾む爆笑
楽しいランチ会になりましたニコニコ

{3F71DAD9-E3B5-4CED-8C76-0A4DC7B435C0}

可愛い日本の雑貨も販売されています桜
タイ人の方に差し上げたら喜ばれそうですよねプレゼントラブラブ




初めましての方へラブラブ

私達の自己紹介はこちらさくらんぼ

なぜブログを始めたの⁉︎理由はこちら飛行機


Instagramもしていますハート

よかったらのぞいて下さいおねがい乙女のトキメキ

Instagram



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村