枠をはずす、広げる♪ | 広島福山 腸セラピー・天然水のヘッドスパで新しい自分に生まれ変わる♡

広島福山 腸セラピー・天然水のヘッドスパで新しい自分に生まれ変わる♡

広島県福山市 フジイ整骨院内
腸セラピー・ビーワンヘッドスパ
西洋占星術

”わたしに生まれて良かった♡”

ありのままの自分を受け入れて
人生を輝かせるお手伝いします


いつもご訪問いただきありがとうございます。


広島県福山市
五行アロマ・風水・トリートメントサロン縁(ゆかり)

藤井由加理です




「枠をはずす」


どんなツールを使うのかはその人によって違ってくる



マッピングもいいし、写真もそうだし

それから苦手なことに挑戦するのもOK!
(全部私がやってみたこと)



私の場合は「枠を外す」というより「枠を広げたい」

クリエイティ部で苦手な絵に挑戦した次は

かおりさんの感性筆文字講座


{C0327D11-7069-44A6-8F4A-A967F8B43207:01}

(できあがった作品がこちら



最初はキレイに字を書こうとして緊張気味だったのが

左手で書いてみると力が入らない分自然な字になっていく




そこから肩の力が抜け、自由に書けるように


字を、しかも自由に書くってこんなに楽しいんだ~





もともと習字も習ったこともあるし、字を書くことは嫌いじゃないいんだけど

熨斗袋などは綺麗に書かないとダメ!という想いがあり

筆ペンで書くこと自体が嫌いになっていた




自由に書くことで

「こうでなくてはならない」という枠も外れていく



自由って楽しい

どんな風になっても大丈夫

自分が捉われている想いに気づくチャンスにもなる





字を自分の思うように自由に書くことで

自分らしさやありのままの自分を認めるきっかけになればいい

というかおりさん




陰陽五行説から「自然とともにありのままに生きる」ことの大切さをを学んだ私

すべてのものに陰と陽があり、それを受け入れられるようになると

自分らしく、今自分がどうあるべきなのかがわかるようになる




ツールは違っても想いは同じ

そして、もう一つ同じなのは「自分が楽しいからやっている」ということ

伝えることで自分達が一番楽しんでいる





やっぱり出てきた「楽しい」という言葉

私が楽しんで行動していると、周りの人たちも同じように楽しんでいる

これが引き寄せなんですね~





毎日の中で一つでも楽しいことを見つけると

それがどんどんと増えていき

あなたの周りに楽しいことが集まってきますよ




明日も楽しい1日でありますように






12/23のイベントのお知らせ  こちら


 陰陽五行アロマカウンセリング


   お気軽にお問い合わせください



○●○●○●○●○●  ○●○●○●○●○●  ○●○●○●○●○●

縁(yukari)オリジナルメニュー



詳しくはこちらのメニューをご覧ください



お問い合わせは、こちらから

http://ws.formzu.net/fgen/S56305391/


または    070 5303 3001  まで

  



○●○●○●○●○●  ○●○●○●○●○●  ○●○●○●○●○●