STARANGE DREAM。 | アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

双児(男児)をもつ父親の日常。
信条は「HIP TO BE SQUARE」。

昨晩の夢です。


あまりにもリアルで、かつ面白いものだったので出来るかぎり

詳細に記してみましょう。


以前マネージメントしていたロックバンドが福島県のとある

大きな都市駅前で野外イベント。


終了して、ハケル時のことです。


マーシャルのギター・アンプ(キャスター付きハードケース格納)

が何かの拍子で動き出し、道路反対側方向の電柱にぶつかり、

その電柱が転倒。


それを上空ヘリコプターから察した警察が降りてきて、わたしと

そのアンプ所有者のギタリスト二人を逮捕。


しっかりと手錠をかけられた感触があります。


その後、護送車にて運搬され、どこぞの休憩所にて昼食。


ほかほか弁当の、お好み弁当のようなものだったと憶えています。


嗚呼、オモロー。


うーん、夢判断をしてみようと、ここ最近の自分の精神的状況と

その夢を照らし合わせて分析中です。


http://blemish.at.webry.info/


で、BIG SALTさん、コメントありがとうございます。


「いせや」入りましたよ。


二回の座敷に陣取ったのですが以前と変わらず、いい雰囲気でした。


トイレが非常に綺麗になったのがグッドです。