解体。 | アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

双児(男児)をもつ父親の日常。
信条は「HIP TO BE SQUARE」。

久しぶりに夜、渋谷の公園通りを歩きました。驚いたのが以前働いていたビルが取り壊されていて、皿地になっていました。なんかファッションビルになるようです。渋谷には縁があり、音楽業界に入って初めての事務所も通り沿い山の手教会上でしたし、当時よく利用させていただいたライブハウスは坂上のエッグマンでしたし、更にその上にある渋公(今はCC LEMON HALLと呼ばれているようです。)にも、よく行っていました。でも、一人で歩くのにはなんとなく淋しい通りですね。家族四人で歩く機会はあるのかなあ。