TOP OF THE WORLD。 | アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

双児(男児)をもつ父親の日常。
信条は「HIP TO BE SQUARE」。

先程NHKでカーペンターズ特集をやっていました。リアルタイムで聴いていた音楽でしたので、見入ってしまいました。シンプルですが心に染み入るメロディ、カレンの独特とは言えないのですが、妙に心に届く声。時代が要求してたのでしょうね。ちなみに、わたしの誕生日とリチャードのそれとは、確か同じだったように覚えています。ただ、それだけですが。。そう言えば長男、口笛が好きだったり、変な歌詞を自ら作り、これも妙にキャッチーなメロディで口ずさんでいます。