約10ヶ月ぶりに。 | アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

双児(男児)をもつ父親の日常。
信条は「HIP TO BE SQUARE」。

昨年3月19日の、保育園謝恩会で行った
しゃぶしゃぶやへ行ってきました。

近所のご家族と、その友人アメリカ人はSpencerと
私の計5人にて。

夕方前から行ったのですが、帰りしなには並びが
入る程の混雑です。

で、その帰りの入り口で懐かしい人との出会い。
以前、わたしがマネージメントしていたロック・
ボーカリスト「Morrie」のアルバム’ロマンティックな
余りにロマンティックな’のプロデューサー森園さん。

勿論、元四人囃子のギタリスト&ボーカリストです。
わたしと同じ地元に住んでいるので、ちょこちょこと
偶然に会うのですが、まさかこんなところで会うとは。

わたしはとてもとても、嬉しかったです。
森園さんも喜んでいるようでしたが。。
まったくお変わりがなく、わたしと同じように
髪は後ろで、束ねていました。

たぶん今頃、スタッフと一緒に楽しい夕餉をとっている
のでしょう。

その間、妻と子供達は吉祥寺に。自転車で行っていたので
若干心配でしたが、わたしが帰宅する5分程前には無事帰って
きていました。

次回は家族4人で、Syabu-syabuしたいな。

ちなみに本日の酒は生ビール1杯、日本酒「霞ヶ浦」3合、
紀州南紅梅(たぶん)サワー1杯。いい気分。

これからまた、百年の孤独ロックを。