プリプレーション。 | アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

アットホーム・ダッドのツインズ育児日記

双児(男児)をもつ父親の日常。
信条は「HIP TO BE SQUARE」。

本日、妻は朝10時から卒園式に歌う楽曲の練習に。
練習のあと、諸々打ち合わせあり。

必然的に、NOVAはわたしが付き添い。

あまりにも小学校入学に際し、用意するもの多し。

「給食用ナプキン、給食袋、体育着入れ、手提げ袋、
雑巾、上履き入れ、音楽袋(鍵盤、ハモニカ入れ)」

以上を基本的には手作り。

ちょと無理なので、吉祥寺のユザワヤで布、キルト類
を購入&縫製をお願い。が、もう予約がいっぱいで
仕上がりは4月20日にと。

これでは詮なし。

何軒もはしごし、最終的には保育園入学に際して
様々な布類、バッグを購入したお店で落ち着く。

上記は妻一人で寒中のなか、大変お疲れさま!

でも、まだ音楽袋だけは自宅で製作しないと。
あと、全てのものに名前入れ布の張り付け。

これはわたしがやってみようかな。

で、おとといの金曜日はわたしが芸能界に入る
前のSE会社の同窓会で池袋。

株式会社の社長はいるは、年商数億の八百屋は
いるは、税務所勤めはいるやらで、なんじゃこりゃ。

2軒目はフィリピンパブで大フィーバー。

かなり飲み過ぎ。