こちらのAmebloのメッセージボードにございますメディア情報を更新しようかと思っていた本日の午前中、某誌からご連絡を頂戴し、4月発売予定号への掲載オファーを頂戴しました。



首都圏中心となりますが、また正式に詳細を後日こちらでご報告出来ればと思います。




オリジナルスイーツブランドを始めて、まだ一年半。

アイテムも、最近チョコレートウエハース“Chocolat Baiser(ショコラ ベーゼ)ショコラ ベーゼが増えたばかりですので、いずれのメディア露出もひとくちゼリー“Bon Crista(ボン クリスタ)ボン・クリスタです。



ひとくちゼリーでTVや各雑誌に掲載していただけるなんて、これもやはり「PRINTEMPS GINZA」・「阪急うめだ本店」というメジャー百貨店に出店出来たおかげ。

私どものようなスイーツ業界の新参者に出店オファーしてくださった各ご担当者様には、感謝の念が尽きません。



これからももっと取材いただけるよう、“RE☆SOURI(リ☆スゥリ・笑顔の循環)リ☆スゥリになっていただけるスイーツを開発して参りたいと思います。