メッセージボードを修正せねばなりませんが、弊社の手掛けますスイーツブランド“RE☆SOURI(リ☆スゥリ)リ☆スゥリですが、第一弾のスイーツ「ひとくちゼリー」の“Bon Crista(ボン クリスタ)ボン・クリスタに続き秋には第二弾ショコラガトー“Chocolat Baiser(ショコラ ベーゼ)ショコラ ベーゼを発売いたしました。


当初のラインナップ10種類からヴァレンタインに間に合わせるために6種類に減らしたにも係わらず、工場の体制等の問題が発生し、6種類店頭に揃ったのはなんと2月13日でした。

ヴァレンタイン前日です。


初のヴァレンタイン商戦参加でした。

髙島屋様では、日本橋の東京店様、横浜店様、新宿店様でコーナーを頂戴したのですが、商品の状況がそんな状態でご迷惑をおかけしてしまいました。

関係各位には、今一度こちらで深謝申し上げます。

申し訳ありませんでした。


そんなリ☆スゥリでしたのに、勿体無いやら有難いやら各店様からは美味しいし新しいパッケージは可愛いから来年もぜひとのあたたかいお言葉ううっ...

本当は髙島屋様限定商品も発売予定でした。


来年に向けては早めから準備をして、今年の分を取り戻したいと思います。


自社商品を褒めてもですが、実際本当に“Chocolat Baiser(ショコラ ベーゼ)ショコラ ベーゼ美味しいです。

TV等でご活躍の某著名ショコラティエの方からも、「美味しい!」と感想をいただきました。

実際にギフトとしてお買い求めいただけた程です。

TVでは激辛コメントでいらっしゃるので、これは本当に嬉しかったです。



因みにホワイトデーでお悩みの皆様へ、20~30代の販売スタッフの人気ランキングがこちらです!


1.きな粉フレーヴァー

2.ホワイトチョコレートフレーヴァー

3.ストロベリーフレーヴァー

4.抹茶フレーヴァー

5.ビターチョコレート

6.ミルクチョコレート


意外や意外、定番人気になるかと思ったミルクやビター以外が人気でした。


プランタン銀座店と阪急うめだ本店ショップの直営店で現在販売中ですので、ぜひ一度お試しくださいませ。