リアルに風邪ひいた・・・。 今週にAO入試があるのに・・・。 でも、風邪薬飲んだし、大丈夫なはず!

気合で頑張るよ!




ってか、整形したいなぁ。 大学進学後に鼻を弄る予定w 1番コンプレックスがあるとこだしね笑。

でも、鼻の整形の麻酔って死ぬほど痛いから、全身麻酔やってもらおうかな。

でも、それだと多分1番リスク高いよね。




とにかく今日はゆっくり休まなくちゃ。 でも、小論文もやらなくちゃだし。。 今までサボってたツケが回ってきた。

なんか、多分AOで楽に行く人も一般受ける人も、同じだけ苦しまなくちゃいけないんだよね。

神様が風邪とかが多分操作しているんだと思う。




暫く時間もないし、エントリーできそうにもないけど、見捨てないでね!笑





昨日、ジュード・ロウが主演している「アルフィー」って映画をロバートと観たんだけど、ジュード・ロウ超カッコよかったドキドキ

でも、それで今の俺は「求めすぎている」って思った。








ロバートから、貰っている「愛」は凄く大きいものなんだけど、俺がさらに求めすぎているんだよね。




例えば







一口食べて→キス また一口食べて→キス







とか、






話の途中でキス





とか





歩きながらキス






とか







キスキスキス






とか、






「愛してる」って毎時間言って欲しいとか・・・












書いたらきりが無い・・・・。











俺の場合は上記のようなことをリアルにしたいんだけど(ってかしている)、彼は









一つ一つの行動に意味をもたせる人で、そんなに軽率にすることじゃない・・・





って言ってた。






俺の考え方は「すればするほど愛が高まる。」って思ってるんだけど、彼の考えは「意味が薄れる」らしい。











「愛してる」って言葉も大切な時に言いたいんだって。












求めすぎてる俺には少し物足りないけど、やっぱり好き。






前彼にはそんなことすら考えなかったけど・・・、やっぱりそれ程好きって結果だよね。








大好きだよ。






Blog マジでクリックよろしく!

彼とラブコールした回数       1(しかし、彼が勉強中の為話した時間は3分)

寝た時間                15時間(寝不足気味だった)

今日することの数           4

実行した数               0(でも、今からする予定)

彼のことを考えた時間        27万時間(に値する感じ)






久しぶりアップ

今朝、親とケンカして朝から怒鳴ったら喉を壊しちゃった笑。





なんか放置しててごめんねー。 最近ネタ不足というか、明らかな時間不足(ウソ)



でも今日はすることがいっぱいあるんだよねー。 だって、昨日までロバートと一緒にいたし、週末の殆どを彼に捧げた感じ。 だから、週末にしたかったことが、全て後残り7時間弱(実質4時間)で仕上げないといけない・・・・。







まず、こんな時間に言うのもアレだけど今日したいこと・・・。






・スーツ取りに行く


・DVD返却する


・本買いに行く


・AO対策






スーツはロバートのなんだけど、店が俺の家の隣にあるから俺が取りに行って直接届けなくちゃラブラブ!

本当は、金曜日に渡すつもりだったんだけど、、、その方がいっぱい会えるかな?って思ってワザと忘れた笑。






あっ。 今引換券を確認したんだけど、引き換え期間90日以内ってなっていたし、やっぱり今日はパス笑。

届けに行く前日か当日に引き換えに行こう。 きっとその方が良いに決まってるわ!クラッカー







でも、本は買いに行かなくちゃいけないしなぁ。 だってもうヘアセットまでしちゃったし、行く気満々なんだけど、行こうと思ってるモールは祝日だしきっと激混み!!!

だから憤慨してます笑。







Blog マジでクリックよろしく!