おはようございますおねがい

ショーマテリアルのricoです音符

 

綱敷天満宮に行った後、須磨海岸にも行ってきましたキラキラ

 

大規模な整備工事が行われていましたが、ゆったり散歩ができる穏やかな時間が流れていましたクローバー

わんちゃんのお散歩に来られている方や日向ぼっこや部活の練習に来たりしている子など平和を感じずにはいられない空間がそこには流れていましたニコニコ

 

海大好きですラブラブ

 

 

 

 

 

近くの公園には白鷲が飛んでいたり、たくさんの松の木が植えられていて森林浴にや鳥の撮影などにも最適な場所でしたピンク音符

 

サンドイッチなどを持って行ってのんびりしてみるのもいいなぁクローバー

 

(綱敷天満宮のブログはこちら

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

入浴剤・石・オリジナルパワーストーンブレスレット・

猫のりぼんのお店「ショーマテリアル」
http://www.stoneshop-shoumaterial.com/

神戸の建材店「向井建材店」

https://mukaikenzai.amebaownd.com/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆