おはようございますおねがい

ショーマテリアルのricoです音符

 

夜が大分涼しくなってきましたねもみじ

エアコンなしに寝られるのはとても気持ちがいいです乙女のトキメキ

 

今月の美的を参考に妊活を始めています黄色い花

そして、先輩方に聞いたり、妊活中の友達と情報交換し合ったりしてこれから知識を深めて実践していきたいと思います乙女のトキメキ

 

まず、私が始めることは

・適正体重に近付ける

・血流の流れを良くする

 

そのために私が始めたことは

歩く事(ウォーキング)

黒豆茶を飲む(毎朝、evian750mlに黒豆茶の茶葉を入れ水出ししています)

 

米麹から作った甘酒も好きで飲んでいた時期があるのでまた再開しようかと考え中ですニコニコ

 

まだまだ、始まったばかりで知識もほとんどない状態ですが気張り過ぎず穏やかに妊活をしていきたいと思います!!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

入浴剤・石・オリジナルパワーストーンブレスレット・

猫のりぼんのお店「ショーマテリアル」
http://www.stoneshop-shoumaterial.com/

神戸の建材店「向井建材店」

https://mukaikenzai.amebaownd.com/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆