おはようございますおねがい

ショーマテリアルのricoです音符

 

もうすぐGWですねハート

皆様、お出掛けのご予定など入れられておりますか?

 

私は神戸のメリケンに4月にオープンした日本最大級のスタバにちょっと行ってこようかなと思っていますニコニコ

昔の同僚も働いているとのことなので久し振りに彼女の顔を見に行ってこようかな黄色い花

 

今朝も毎日の日課「おじいちゃんとtwitter用の写真」を撮りましたラブ

 

 

おじいちゃん、満面の笑みですニコニコ

 

当たり前の様で当り前ではない日常がここにあるのがうれしくてたまりませんピンク音符

 

今日もおじいちゃんが元気で幸せハート

 

色々あるけど、おじいちゃん!笑顔多き日々を一緒に過ごしていこうね乙女のトキメキ

 

 

皆様にとっても笑顔溢れる一日となりますようにブーケ2

心より祈っていますハート

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

入浴剤・石・オリジナルパワーストーンブレスレット・

猫のりぼんのお店「ショーマテリアル」
http://www.stoneshop-shoumaterial.com/

神戸の建材店「向井建材店」

https://mukaikenzai.amebaownd.com/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆