おはようございますおねがい

ショーマテリアルのricoです音符

 

昨晩はふとspeedの曲が聴きたくなりベストアルバムを久し振りに聴いてみましたブルー音符

 

懐かしい曲、メロディピンク音符

 

カラオケで歌っていたせいか自然と口ずさんでいる自分がいました黄色い花

 

そして、学生の頃に聴いていた感覚とは違い、今の自分で改めてspeedの曲を聴くと感じ方がまた違ったものになっていましたハート

 

とても柔らかくそっと温かく背中を後押ししてくれる感じピンク薔薇

そして、自分の力でそっと歩き出そうという気持ちにさせてくれるチューリップピンク

 

そんな曲たちがたくさん音符

 

今朝も起きて聴いてきました音符

 

気持ち良い朝の始まり晴れ

 

やっぱり音楽っていいなぁピンク音符

 

あなたの心に響く曲はなんですか?

 

 

今日もそれぞれに皆様にとって良き一日となりますようにクローバー

 

そして、笑顔溢れる一日となりますことを祈っていますブーケ2

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

入浴剤・石・オリジナルパワーストーンブレスレット・

猫のりぼんのお店「ショーマテリアル」
http://www.stoneshop-shoumaterial.com/

神戸の建材店「向井建材店」

https://mukaikenzai.amebaownd.com/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆