おはようございますおねがい

ショーマテリアルのricoです音符

 

さぁ!今週も始まりました!!

 

なんだかとっても気持ちの良い週の始まりハート

 

今月に入り、自分の中で変えた習慣がありますニコニコ

 

それは、

 

「自分と向き合う」

 

ということウインク

 

これをするようになってから少しずつではありますが

 

・自分自身や状況を俯瞰して観ることが出来るようになった

・今まで背負っていた荷物を降ろすことが出来た

・取捨選択や潔く手放すことが出来るようになった

 

とっても気持ちがよく心も体も軽くなりましたニコニコ

 

一皮むけた気分照れ

 

自然と笑顔がこぼれます黄色い花

 

今日も皆様にとって笑顔溢れる一日となりますようにブーケ2

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

入浴剤・石・オリジナルパワーストーンブレスレット・

猫のりぼんのお店「ショーマテリアル」
http://www.stoneshop-shoumaterial.com/

神戸の建材店「向井建材店」

https://mukaikenzai.amebaownd.com/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆