おはようございますおねがい

ショーマテリアルのricoです音符

 

今週も始まりましたニコニコ

少しずつ神戸も暖かくなってきています黄色い花

 

いつも元気を頂いているブロガーさんがいらっしゃいますニコニコ

お写真やブログに元気を頂いていますクローバー

 

今日は我が家の梅の写真を載せたいと思いますピンク音符

 

 

 

蕾がいっぱいついています乙女のトキメキ

 

梅は寒い中でも花を咲かすとても強い花です。

 

時にくじけそうになることもあるけれど、梅の花のように強くありたい黄色い花

そう思う今日この頃です。

 

少しでも元気が出ますようにクローバー

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

入浴剤・石・オリジナルパワーストーンブレスレット・

猫のりぼんのお店「ショーマテリアル」
http://www.stoneshop-shoumaterial.com/

神戸の建材店「向井建材店」

https://mukaikenzai.amebaownd.com/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆