おはようございますおねがい

ショーマテリアルのricoです音符

 

昨日はバレンタイン用のチョコを買いにumieに行ってきましたチョコ

大好きなローチョコからチョコの有名店や特設会場などを見て回り、今年はチョコの試食に恵まれて初めてバレンタインのチョコを試食しちゃいました照れ 

 

モナコ王室ご用達のチョコや色々普段買えないチョコも置いてあり、目でも楽しめるチョコたちにも出会え、楽しい時間でした黄色い花

 

チョコもさることながらumieではフラワーバレンタインが開催されており、たくさんのチューリップや色んな花たちが飾られていて花好きの私としてはとてもうれしかったです黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花と青空に太陽の光が合わさって癒しの空間が広がっていましたハート

 

明日は14日、バレンタインですねチョコ

 

本命にあげる方や告白される方はドキドキした日を過ごしているのかなぁ?

きっと大丈夫おねがい

自信持って渡しに行きましょう!!

 

それでは、

 

今日も皆様にとって笑顔溢れる一日となりますようにブーケ2

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

入浴剤・石・オリジナルパワーストーンブレスレット・

猫のりぼんのお店「ショーマテリアル」
http://www.stoneshop-shoumaterial.com/

神戸の建材店「向井建材店」

https://mukaikenzai.amebaownd.com/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆