おはようございますおねがい

ショーマテリアルのricoですピンクマカロン

 

今日は快晴を迎えている神戸です晴れ

 

 

雲一つない青空照れ 気持ち良い晴れ

 

最近、モテヨガや引き寄せヨガなど色んな種類のヨガを生活の中でしていますおねがい

 

10代の頃からなんとなくヨガには惹かれお風呂上りにしたり、学生時代はヨガ教室などで先生から習っていた時期もありましたが今は生活の中でちょこちょこ取り入れていますハート

 

ながらが私の性格には合っているかなぁと思い今は気の向いた時にポージングしていますおねがい

 

普段、伸ばさない部分が伸びるのでとても気持ちがいいです乙女のトキメキ

腹式呼吸も手軽に出来て一石二鳥クローバー

 

先日、テレビでA型の人はストレスを感じやすい体質なのでヨガなどをすると良いと言っていたのでヨガを楽しみながらこれからも続けていけたらと思いますおねがい

そういえば、じっくり時間を取ってヨガを習っていた時期が一番、心身ともに調子が良かったなブルー音符

 

今は引き寄せヨガを寝る前にすると気持ちが落ち着き入眠も早くなるので気に入っていますハート

 

体を動かすって気持ちが良い音符

 

 

今日も皆様にとって笑顔溢れる一日となりますようにブーケ2

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

入浴剤・石・オリジナルパワーストーンブレスレット・

猫のりぼんのお店「ショーマテリアル」
http://www.stoneshop-shoumaterial.com/

神戸の建材店「向井建材店」

https://mukaikenzai.amebaownd.com/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆