おはようございますおねがい

ショーマテリアルのricoです音符

 

寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

我が家では昨日でキキの投薬治療が終わり、今日から2週間の様子見に入りますニコ

その後、検査をして数値を見ますニコ

 

キキの治療が無事終わり一安心ですニコニコ

 

どうなるか分からない状態からよくここまで回復してくれたという思いと、

もっと早く病院に連れて行ってあげていれば体が不自由になることもなかったのかなという思いが今は入り混じっています。

 

さて、話は変わり、

 

今日のお題のお花はランタナです黄色い花

 

 

実家で育てているお花乙女のトキメキ

 

花言葉は「心変わり」「合意」「協力」ピンク音符

 

とてもかわいいお花ですハート

 

 

お花は観ていて本当に飽きませんおねがい

 

キキたんのブログもまた少しずつ再開していきたいと思いますニコ

新しく入荷した天然石たちも少しずつアップしていきたいと思います黄色い花

 

 

今日も皆様にとって笑顔溢れる一日となりますようにブーケ2

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

入浴剤・石・オリジナルパワーストーンブレスレット・

猫のりぼんのお店「ショーマテリアル」
http://www.stoneshop-shoumaterial.com/

神戸の建材店「向井建材店」

https://mukaikenzai.amebaownd.com/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆