おはようございますおねがい

ショーマテリアルのricoです音符

 

神戸でも雪がぱらつく日が多くなっています雪

冷え込みが厳しいそんな冬を迎えています雪の結晶

 

こちらは勤務近くの公園の花だんに植えられている花、ノースポール黄色い花

 

 

パソコン作業が続き煮詰まった時や休憩時間のちょっとしたウォーキングをしにいく時に眺めながらいつも心和まされていますクローバー

 

この白と黄色の色合いに、この形に惹かれてやみませんニコニコ

大好きなお花の一つです乙女のトキメキ

 

花言葉は

「誠実」ピンク音符

 

誠実そのままを感じるお花だなぁ照れ そう思いますおねがい

 

皆さまの好きなお花はなんですか?

 

よかったら教えてください黄色い花

 

今日も皆様に笑顔溢れる一日が訪れますようにブーケ2

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

入浴剤・石・オリジナルパワーストーンブレスレット・

猫のりぼんのお店「ショーマテリアル」
http://www.stoneshop-shoumaterial.com/

神戸の建材店「向井建材店」

https://mukaikenzai.amebaownd.com/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆