ネオナチュラル馬油 | BRAVO

BRAVO

ブログの説明を入力します。

わーいカナヘイうさぎ馬油当選したー!!
馬油は火傷の跡がキレイに治るし、保湿性高くてすぐ手の荒れが治るから好きドキドキ産後3ヶ月は特にお世話になったなぁ。乳頭に塗布してラップするとヒリヒリ治るんだよね。

しかもネオナチュラル のは国産で100%馬油 なの。楽天1位 だしねピンクハートちょこっと使ってみたけど馬油臭さほとんどないし伸びがいいからリピートしたくなるね😊子供が舐めても大丈夫だからリップ変わりに塗ろうチューリップ

「楽天1位!国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム

乾燥・肌荒れに!九州産の馬油油脂を高純度に精製した保湿オイル。
9段階もの工程を経て精製することにより、独特のニオイを抑え無臭に仕上げました。

馬油が持つ防腐作用により防腐剤等一切使わずに100%馬油のみの保湿オイルです。」


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中