おはようございます太陽
私はK-POPがずっと好きでした…遡れば出会いはS.E.Sのめぐり合う世界という歌を聞いたあの日から…

日本の歌手、グループにはほぼ興味がなかったのですがここ数年は日本のグループだったらJO1が1番好きと言ってましたルンルン
とはいえ、曲を良く聞いてもメンバーの名前も顔も声も性格も存じ上げなかったです。

PENTAGONも良く聞いていたので、イドンの騒動やフイ君の才能、日本人ユウトの存在など…
PENTAGON経由で、フイ君がJO1に曲を提供していたのもあり、JO1の曲調やパフォーマンスがK-POP好きの私に刺さりました。

それから数年経ち、つい最近15才のお姉ちゃんが…なんとキラキラJO1に沼ってしまいまして指差し飛び出すハート
お姉ちゃんからメンバーの区別、名前、顔、歌声などを教えてもらううちに…
もともと好きだったけれど、母(私)もとうとう沼入り指差し飛び出すハート

そこで初めてJOCHUMを知りました!!
これまでBT21はかなり集めていましたが、やはりサンリオさんのデザインは格別に可愛くて母娘で愛でております。

とはいえ、ほんと怒涛の1ヶ月ほどの沼入りのため…まだキャラクター混乱するし、なんなら私はジェオチャムって読めませんでした不安ガーン

今回6回引いて…
タオル2枚、ぬいぐるみ4つでしたキラキラ
お姉ちゃんが喜ぶ内容だったかな…
私は…残念、いつもくじ運や推しを引き当てる運に欠けています悲しい


サンリオ当たりくじは、990円でBT21の1番くじよりややお高めですが…クオリティ高いように感じますラブラブ
スポーツタオルなんて、34×100cm、綿100%、毛羽立ちを感じません!!
お姉ちゃんが現在持久走でタオル活用中なので、このタオルで気分を上げるそうですニコニコ愛