こんばんは月見


安すぎて興奮したお買い物です!!

学用品鉛筆なんですが、学用品も地味~に値上がりしてますよねアセアセ

ノートとか特に感じます、今じゃ140円くらいして。以前はノートは100円っていう感じでした!!

今回その100円を大幅に下回って、1冊10円で購入した学用品がこちら指差し


小学校生活、たくさん消費する5mm方眼ノート鉛筆1冊10円目がハート飛び出すハート安すぎて震えたキラキラ
ワゴン内に残っていた11冊まとめ買いです
(これで110円流れ星)


次に定規、鉛筆削り、消しゴム4つ
これまた1つ10円!!(これで7点70円コインたち)

なんとこむぎねんども1つ10円ニコニコ
小学校3年生、まだねんど遊び喜びますニコニコ

こちらは100均でも買えるようなラインナップですが、ついつい買ってしまいました!!
お手紙やプリント挟むバインダー2つ
はさみ
スティックのりや、液体のり
30cm定規
デザイン定規
5mm方眼ノート2冊、こちらが100円なのはページ数がとても多いからのようです

中3お姉ちゃんのチョイス品
お姉ちゃんは高校受験ありませんが、受験に挑む友人に受験勉強に使えるペンを買ったようですルンルン
本来なら550円する暗記ペンセットが100円だったそう鉛筆

これらトータル38点で2,000円(税込2,200円)です爆笑キラキラ良い買い物ができましたラブキューン