おはようございます太陽
10月末に栃木県那須に旅行に行った際、那須のアウトレットに立ち寄ったら…
いつも楽天市場店でお世話になっている【キャラクターズショップ ラフラフ】さんの実店舗がありました!!

店内を巡回していると、BT21やtinyTANを発見キラキラだいたいのものが半額かそれ以下に!!
BT21はキャラクターは可愛いのに定価は可愛いお値段じゃないですよねガーン


選りすぐって実用的なもの3点買いましたおねがい飛び出すハート

ペンケース半額
税込1,430円右矢印税込715円スター

折り畳み傘はなんと約77%という破格のお値段でした!!
税込3,267円右矢印税込759円キラキラ

アウトレットですから仕方ないのですが、シューキーの方(ミントグリーン色)がちょっと色が焼けてる感じがしました。
店舗に並べられたどれを見比べても程度は同じでしたダッシュ
 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 

思いがけず実店舗を発見できて楽しかったですウインクキラキラ

キャラクターズショップ ラフラフさん、これからもお世話になりま~すルンルン