こちら、お姉ちゃんがバラエティショップで購入した中身が見えない文房具の福袋ですルンルン
圧縮されて、ブランケットやクッション、ストールが入っていたのでお姉ちゃん大喜びでした爆笑キラキラ
勉強するときにそれらを愛用しているようです。
他の細々とした文房具は双子に分けてくれたりして、どれも有効になりました!!


イベントバナー

さて、1月14日発売、キラピチ2月号では可愛いちいかわのステーショナリーセットが付いてきます!!

「ステショセット」は、ちいかわ、ハチワレ、うさぎが描かれたマスキングテープと定規、シール、クリップ、クリアケースの5点セットラブ

クリアケースには付録の文房具が収納できます音符ちいかわ、すみっコぐらし、リラックマなどのシール「キャラMIXシール」も付録として付くそうです爆笑キラキラ

それで1,000円切るなんて…最高ラブキラキラ

 

(画像お借りしました)